So-net無料ブログ作成

経験があるからといって上手くいくとは思えません。 [日々雑感]


体調が戻ったからって、経験があるからって...

上手くいくとは限りません。

その前に、立つこと自体、そしてそれを支持する人がいること自体...

信じられない...


体調を理由に投げ出したのに。

まかり間違えばこの国のトップになる可能性がある立場。

まぁ、勝てるかどうかわかりませんが。


そんなことより...

誰が、どこがトップになっても、何とかして欲しいと思っているのは被災地の方々ではないでしょうか。

そして、中国で被害を受けている日系企業。

中国、韓国との関係が危うい現在。

切迫感が感じられない。

あっちもこっちも、自分たちの立場しか考えていないように見えてしまうのは私だけでしょうか?

トップがころころ替わるこの国を、世界は呆れた目で見ているのでしょう。


誰が、どこがトップになっても、外交、原発対策、そして被災された方々への支援は、

ぶれないで欲しい。

それだけ。


では、また...
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 8

yukky_z

あの党だけは信じられません! 未だに派閥とか言ってますからね...
とにかく、政権を失った原因をしっかり反省してくれないとね^^;
by yukky_z (2012-09-27 01:41) 

chunta

ズラリッと並んだ人の名前の横に 親の名前
60に手が届こうかってオジサンの親
ドコの党が~では無く
親と同じトコからの立候補と 親の後援会との関わり
そこだけは 禁止した方がいい気はします
遺産みたいに 相続されたんじゃ困りますよね
by chunta (2012-09-27 21:18) 

しげ

yukky_z さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 次の総理のようなマスコミの扱いもおかしいですね^^;

せいじ さん
cyano さん
musselwhite さん

 こんばんは。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。

chunta さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 親の七光り、親以上に輝くくらい活躍して欲しいものですね。

yayu-chang さん
ともちん さん
rtfk さん

 こんばんは。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by しげ (2012-09-28 23:08) 

seawind335

本当に日本の将来を考えられる人にリーダーになって欲しいですね。

by seawind335 (2012-09-29 08:37) 

DEBDYLAN

こんばんは。
考え方や支持の理由は人それぞれですから、
自分の考えと一致した人を応援すればよいと思うのですが・・・

民主と自民が同じコトしてて前者はスルー、後者は批判。
普通に変偏向報道するマスコミの世論誘導には騙されないようにしたいと思います。


by DEBDYLAN (2012-09-30 19:47) 

cheese999

大阪新党もどうですかね。。。
新党が出てくるたびに、期待して落胆して。。その繰り返しだけは止めないと。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-30 20:06) 

しげ

seawind335 さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 ご自分の信念もぶれずに突き進んで欲しいものです。
 足を引っ張る人は沢山いますからね。

KEI さん
末尾ルコ(アルベール) さん
boba さん
haku さん
mwainfo さん
まちびとん さん
カリメロ さん

 こんばんは。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by しげ (2012-10-02 22:35) 

しげ

DEBDYLAN さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 ちょっと私も偏向的になっているかもしれませんね^^;
 マスコミによって分からないうちに誘導されていることが多々あるかと思います。
 色々なソースから情報を仕入れて判断しないといけませんね。

cheese999 さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。 
 そうですね~ どうなるのでしょうかね。
 期待しすぎるのも...しょうがないですね^^;やってみないと分からないし。

ヒサさん
xml_xsl さん

 こんばんは。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。 


by しげ (2012-10-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。